はい、ヘアピンはまたファッションサークルに戻りました。過去のニューヨークファッションウィークの中で、一番高いのはシーズンの新商品ではなく、一人一人の頭にある小さなヘアピンです。
子供の時にお金を貯めていましたが、今は「ファッションの寵児」になりました。しかし、皇室のダイアナ妃やジェニファーロペスなど、多くの有名人がヘアピンを愛しています。
ファッションの人たちは、ショー場からファッションコーディネートのブームを探しているだけでなく、さらに多くのファッションアイテムを探しています。ヘアスタイルからメイク、アクセサリーまで、おしゃれな人たちが今回持ってきたのはヘアピンを使って作ったファッション感です。
国内セレクトショップ GR8 が Balenciaga Triple-S の新色モデル
このピンはもう慣れていると思いますが、今でもお母さんに髪の毛を縛られた時に残された恐怖があります。お母さんたちはあなたのために超高いポニーテールを作るのが一番上手です。厳格な彼女たちはまだ1つのピンで丁寧に髪の毛を止めてくれます。つるつるした大脳のドアが見えるまで。
1つのクリップは、髪を切らないために生まれたのですが、流行のエッセンスたちはとっくにこの単調な組み合わせを打ち破りました。一番簡単なラインも彼らによってとても素晴らしいです。一番基本的な細いピンを持って、同じ色のいくつかを並べて並べます。中に残した位置と個数もとてもこだわっています。入り組んでいる模様はさらに目元が見えますが、その前提はあなたの手先の器用さによるものです。
もう一つ高次の組み合わせは、撞色が混ざっています。違った感じにしたいなら、ピンの材質と幅を変えてもいいです。上に適当に飾り物を加えてもいいです。他の様々なタイプのヘアピンもすべてジグザグから進化していますので、試してみたいならば、ピンから始めてもいいです。つまり、タオバオ9包の郵送でいっぱい買えます。
実は2017年のファッションウィークショーからモデルのデザインにヘアピンの要素を使うようになりました。しかもみんなが思いがけず使っているのはアルファベットのヘアピンです。
数年前はスローガンが盛んで、ブランドは自分の理念とスローガンを服に印刷して、多くの人気を得ました。最近の大ロゴブームに加えて、どんどん暖かくなり、アルファベットのヘアピンはだんだんみんなの街に出るファッションの利器になりました。
さすがに全身のLogoは調子が高すぎて、しかも着にくいのが「成金」気質ということで、小さなヘアピンは見せたい欲求を満たしています。違う文字を一緒に置いたら、振り向いて何秒も考えさせられます。あなたのファッション態度はこの文字の間に広がっています。
ファッションは輪廻と言われていますが、あなたも感じているかもしれません。昔は真珠が嫌いだったが、今はどれほど愛していますか?真珠という素材は見れば見るほどクラシックになります。以前はみんなの手で真珠のネックレスを作っていましたが、今はこっそり外してヘアピンに載せましたか?
https://www.atcopy.com/balenciaga1
パールという素材には温かみと優雅さがありますが、それ自体はまろやかで控えめな光沢とあいまって攻撃的には見えません。前世纪の姫、旧家のお嬢さんたちは真珠の宝石を持っていたようですが、今の真珠のピンは相変わらず优しくて甘いです。
真珠は美しいですが、価格も綺麗です。淡水養殖真珠で作ったヘアピンでも、あまりお得ではないと思います。ですから、よろしければ人工真珠のデザインを探してもいいです。
花は自然の最高の装いであるだけでなく、自然から人間に最高の贈り物でもある。人間は花にロマンチックな色を与え、自分を飾り、さらに多くの芸術的な産物もそこから得られたインスピレーションである。